デリヘル姫と黒騎士のネタバレ

借金返済の為にデリヘル嬢になったひなこ

初めての客は超イケメンの会社社長だった
  

デリヘル姫と黒騎士

画像タップで今すぐ読めるよ


有名大学出身で、超有名企業のRUK社の内定をもらっていながらいきなり断った豊田ひなこ。

そしていきなりデリヘル嬢として働く事を決意したのである。だがそれにはやむにやまれぬ事情があった。

何と父親が借金の8000万円をのこしたまま失踪してしまい、一ヶ月がたっていたのである。

ひなこは残された借金を全て被る事になり、少しでも早く返済しようと給料の良いデリヘルを選んだのだった!

そして遂にデリヘル嬢として初めての出勤の日、いきなり指名が入り、超高級ホテルへと呼び出される事になる・・・。


甘い恋が楽しめるよ
  


最上階のスイートルームに通されて中に入ると、そこにはデリヘルの客っぽくないイケメンがいたのだ。

初めての客に緊張するひなこ。体の震えが止まらずに、男からこの仕事は向いていないと言われたのである。

そして男から何かあったらすぐに助けに行くからと言われ、電話番号をメモした紙を渡されたのであった!!

数日が経ち、仕事にも慣れた頃に変態の客に捕まり、何とか逃げ出したひなこは男に連絡をしたのだった・・・。

花岡美莉が描く風俗嬢をモデルにしたTLコミックが登場です。当サイトでは各ストーリーのあらすじ解説をしていくので是非見て行ってね♪


無料立ち読みはコチラ
  

デリヘル姫と黒騎士

イケメン社長は同級生!?